年末年始のお知らせ

お世話になっております。

いよいよ年の瀬も迫り、 お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

私は、よりご家庭・お子様に合わせたオーダーメイドなスケジューリングや支援を提供していきたい。訪問というこれまでにない新しい形態により、療育支援を受ける事が難しかったお子様にも療育を届けたい。そのような思いで昨年の12月よりサービスを開始いたしました。

今年は12名のお子様をお迎えする事ができました。ありがたい事にご利用されている多くの方から

「ハッピーファウンテンさんにいてもらってから、かんしゃくがすごく落ち着きました。」
「前より明らかに切り替えがスムーズになりました。」
「言葉でのやり取りが上手になりました」

など嬉しいお知らせをたくさんいただくことができました。

来る年もより多くの方にご利用いただけますよう、さらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいります。

年末年始の休業についてですが、以下の日程で年末年始休暇を取らせていただきます。

2021年12月29日~2022年1月3日まで

期間中、緊急のご相談・ご連絡ございましたら、登録していただいておりますLINEにてご連絡いただけたらと思います。休暇中ですのでご返信までに時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

向寒の折から、お体を大切に、 よいお年をお迎えください。

株式会社ハッピーファウンテン代表取締役・コーディネーター 小泉裕太郎

株式会社ハッピーファウンテン
住所:神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤2-2-8 パレスミユキ8番館210号室
TEL:044-949-6575
mail:info@happy-fountain.jp